2013年9月20日金曜日

short summer tour is over!


9/14,15とショートツアー遊びに来てくれた方ありがとうございました!

とりあえず14日は僕らの企画って事でララステージでライブでした!
地元ながら初めて利用する場所でした。野外の開放感はたまりませんでした!笑
出てくれたバンドみんな良いライブしててやばかった!
HoplessDew,NumberNineも圧巻のライブでした!
ビール、フード(BBQ)も沢山ご利用いただきありがとうございました!
またここで企画出来たらと思ってますので、その時は是非遊びに来て下さい!


15日はHoplessDewアキオ君企画のアキオフェス!
普段Youtubeで見てるような海外の雰囲気がやばすぎた!
メンツもやばすぎて終始テンション上がりっぱなしでした!

文章力がないので感想は特に書きませんが本当に最高でした!
後で写真をもらえる予定なので、その時はここに載せたいと思います!


2日間サポートでベース弾いてくれたFMOの大野には本当に感謝です!ありがとう!


細かいジャンルは違うけれど3バンドで出来てよかったなー。
次のライブとか全く決まってませんがこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿