2013年8月11日日曜日

weave企画ありがとうございました

お久しぶりです。
これからはライブの度に更新できればと思います。

昨日はナインスパイスでweave企画に出させていただきました!
一年前にドリーでやった以来の再開です。
そんなこと言っても櫻井以外のメンバーは仲良くなかったのですがね。笑

久しぶりのナインスパイス、久しぶりのジャンルレスなイベントだったのですがとても楽しかったです!
新曲やったのですがもう少し練って行きたいなと思いました。
weaveはレコ発ってことで気合いの入ったライブでした!
かなりイケてました!CD要チェックです!!

もののふ仲間を見つけ興奮中の彼。
いきいきしてるのが伝わると思います。笑
打ち上げも参加して有意義な時間をすごせました!
weaveのみんなありがとう!


次のライブは今月24日ドリーです。
8.24 宇都宮HELLODOLLY  
BEFORE MY LIFE FAILS/BETTER OFF TODAY/And Still We Try/XRADE/FOUND ME OUT/ CHANNEL 2 OVERDRIVEXRADE 
(FOR)LORNを発売したBEFORE MY LIFE FAILSのツアーサポートです!
よろしくお願いします!



9/14に僕たちの企画も控えています。
場所はララステージ!
チケットフリーでやるので遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿