2011年9月25日日曜日

BLACKHONEY

昨日は下館でライブでした!Found Me Outも一緒!
仲が良いバンドと県外行けるのはいいな!
リハ終わってから櫻井がTシャツ職人になってました。
完成品はこれ!
Black Flag RIPOFFです!
量産できれば物販で売りたいな!多分できないと思うけど。
Tシャツ作りだけじゃ時間が潰せなかった僕ら。
ゲーセンへ行くことに。
プリクラとりましたw
大空のソロショットがやばい!!

そんな訳で肝心のライブは楽しく出来ました!
Dollyのオムニバス用に録った曲は知っている人も居たみたいで、盛り上がってくれて嬉しかったです!
次のライブは10/29にドリーでやります!遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿